さぁやとつけ麺食べながら


「もっと海入らなあかんなぁ~」


って話してる最中、to3様からLINEで


15時からTKBでセッションやるよ


とのお誘いが!!!


そりゃ~ウェットもビチャビチャで天気も悪くなってきてつけ麺も食べて腹パンパンやったけど(笑)


行きます!!即答。


さすがにビチャビチャウェットをそのまま着る勇気はなかったから


一回家帰って風呂場で二人でウェットを着て


またこのウェットがなかなか入らんくててんやわんや(≧∇≦)


声が出んくらいに爆笑しながらやっとウェット着てそのまま海へ直行


風が入ってボヨボヨ&流れがあって


カンボーさんとTTYさんはやめとくって言ったけど


私らはウェット着てもーてるし


to3様と入水!!


なかなかハードな流れでずっとパドルして腕パンパン


乗れんかったけど変な満足感だけはあったσ(^_^;)


冬に2ラウンド入ったのなんか初めてかも??


体調やら休みやらがうまく行かずあんまり海行けてないけどヤル気はあるってとこ見せとかんとな(笑)


早くあったかくならんかなぁ~

iPhoneからの投稿