こちらはオリンピックではないですが



しほりぃなが先日の2大会でまさかのメダルラッシュ(笑)


photo:01




リレーでは2つとも見事、金メダル!!


個人では全部3位の銅メダル!!


表彰もしてもらったらしい(*^_^*)



自分が高校生のとき、頑張るのがカッコ悪いと思っててずっとけだるい感じで過ごしてた。


部活なんかやるわけない。何をするのも一生懸命やるのが嫌でダラダラしてた。


遊んでばっかりの毎日で。


でもそれはそれで学校では教えてもらえんようなことを学ぶことができて


そんなふうに過ごしてたことに後悔はないけど


今でも高校生活は楽しい思い出やけど


でもでも。


もし過去にもどれるならしほりぃなみたいに頑張ってみるのもいいかもしれない…


また違う世界が見れたんかもなぁって思う。


今、必死でいろんなことに全力投球で頑張ってるのは


その時にできんかったことを取り戻そうとしてるんかもなぁ~


16歳にして明確な目標を持って頑張ることに楽しさを見出せてるしほりぃなをうらやましく思う母ですニコニコ







iPhoneからの投稿