今日は西方面までちょっと遠征


アネゴさんの胸をかりに行ってキターーー(笑)


いっつも西方面では辛い目にあうけど今日はそこそこ遊ばせてもらえた[みんな:01]

セット腰くらいのタル目

photo:01




それでも必死に1時間ちょいやりました!!


女子サーファーの皆さんと絡めて楽しすぎ[みんな:02]


photo:02




新しい出会いに嬉しい予感[みんな:03]

しかも今日わかったことは今年の年女は熱いってこと[みんな:04]

photo:03



ヘビ年生まれの4人。なんたる偶然。


tomoちゃんとは年も一緒、仕事も一緒、子どもの年まで一緒という共通点たっぷり

photo:04



で、こんなんもありーの(笑)


海上がりは青空カフェ「ベイス」さんでまったりトークセッション

photo:05




やっぱ女子が4~5人集まれば話はつきないわけでして


しかも同級生ネタでかなり盛り上がる!!

photo:06



めっちゃ押してるのが笑える(笑)


カンパ~イからのロコモコ
photo:07



photo:08



photo:09




いい時間をありがとう~

photo:10








iPhoneからの投稿