夜勤明け


体はボロボロやったけどどうしても入りたかった!!


さぁやと道中、仕事のグチをぶちまけてテンションあげていざ入水


TKBは人多かったけどIKBはだーれもおらんかったからそちらで練習


たるかったけど後ろ手をさやかにチェックしてもらいつつめっちゃ頑張ったアップ


何本かボトムターンらしきのできた!!と…思うニコニコ


あとから遊びのBBを持った人たちが入ってきて、しかもフィンもつけずに、あっと言う間にテトラより沖に出てしまい


ファンボードに乗った仲間の男の子が助けに行ってもどってきたけど



かなりヒヤヒヤして、何故か自分の集中力も途切れ、そして波もどんどんグチャグチャなって終了



それでも1時間半は入ってたな~(*^^*)


体にしみこませるべく意識してやってるからなんとなく形になってきた(^_^)


この調子で頑張んべ~!!


しんちゃんもスイッチ入ったみたいで早く仕事終わったって晩ラスへ


{68B3CE97-A46E-449C-A31D-02F390D669E5:01}



短時間やけどそこそこ乗れたみたいチョキ


夏はあっちゅう間におわっちゃうからね。やるしかない!