もう~毎日が猛スピードで過ぎ去っていき気がつきゃクリスマスも目の前[みんな:01]


今年はクリスマスもぜーんぶ夜勤でつぶれます[みんな:02]


まぁこの仕事にイベントなんか関係ないからねぇ。


それでも子ども達にはプレゼントぐらい用意しなきゃかわいそう。


しほりぃなは本人希望のi pod。しかも赤色が欲しいってApple限定色をネットで購入



ハルルは「とびだせ!どうぶつの森」っていうDSのソフトをサンタに頼むって言ってて


これまたこのソフトがすごい人気で売り切れ続出してたから手に入らんかもと心配してたら


こないだオープンしたエディオンで売ってたから即購入


クリスマスイブに枕元に置いてあげるんだ[みんな:03]


今日ハルルが「うちはエントツがないからサンタさんどこから入ってくるの?」って聞いてきて一瞬戸惑った[みんな:04]



とりあえずベランダの窓からだよって答えといてやりましたよ[みんな:05]





iPhoneからの投稿