昨日、珍しくチームAMAのメンバー8割方休みやってこんな偶然めったにないからさぁやの初乗り予定やってん波


それが、、、西風どんぶいてヒザモモ+ハルル発熱[みんな:01]


海あきらめWKMあきらめ行ったは浜松の韓国・明洞
photo:01



店内の雰囲気イイアップ
photo:02



メニューもタップリある[みんな:02]
photo:03



ランチについてるソフトドリンクで乾杯ワイン

photo:04



ハルルはお子様ランチ
photo:05



私らは明洞定食1450円
photo:06



すんごいボリューム、しかもおいしい[みんな:03]


この量でこの値段はお得感アリアリ


きゃわゆいお店のお姉さん、ヘギョンシー[みんな:05]
photo:07



夜は水曜日がビール半額、木曜日はお鍋半額やって!

こりゃ絶対いかなあきまへんビール

微熱ながらも元気そうなハルル
photo:08



写メとってわーわー言ってガッツリ食べて笑って最後はいつものスマホアプリごっこ
photo:09



ほぼ恒例になっとります!


今度の会合にはAMAがしらのワカメドゥサも一緒に行こ~[みんな:04]




iPhoneからの投稿