昨日、ペさんとさぁやと行ったランチ


有玉にある「カルボ」って店


Hot Pepperとかウーモとかにのってて前から気になってて


やっと行けたビックリマーク思ってたより外見は地味やけど


入ってみたらバリ雰囲気、ソファー席でゆったり


まっきぃなのしゃべりたい放題-111201_134737.jpg


前菜お重と選べるパスタ+ドリンク+デザート


まっきぃなのしゃべりたい放題-111201_140048.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-111201_142410.jpg


さんざんしゃべったけどしゃべり足らんうちに閉店時間になり二次会へ


隠れ家的おしゃれなカフェでシフォンケーキとカフェラテ


まっきぃなのしゃべりたい放題-111201_154248.jpg


おいしかったし楽しかったし癒されたビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-111201_165647.jpg