しっほりぃな誕生日でしたケーキ


ちなみにさぁやと一緒の誕生日。


さぁやは海外にとんでしまったから今回はしっほりぃなだけの誕生日会



まっきぃなのしゃべりたい放題-110923_193010.jpg


おとなりのホーリー家が来てくれましたニコニコ



まっきぃなのしゃべりたい放題-110923_193404.jpg

プレゼントありがとうラブラブ



まっきぃなのしゃべりたい放題-110923_194708.jpg

ケーキにまみれるピヨちゃんヒヨコ




必殺トーテンポール!!


まっきぃなのしゃべりたい放題-110923_201837.jpg







詩穂 14歳、思春期まっさかり。


でも芯を強く持って生きている娘を誇りに思う。