7月30日、ディズニーは10時半くらいに入ったわりにはいろいろ乗ったし、なんやかんや満喫できた~!


まずはトゥーンタウンでプーさんphooさん♪



まっきぃなのしゃべりたい放題


そのままバックスバニーのガジェットコースターに乗り


その辺散歩&腹ごしらえ


まっきぃなのしゃべりたい放題-110730_112825.jpg


デイジーとMAXに偶然出会い


まっきぃなのしゃべりたい放題-110730_120456.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-110730_120730.jpg


それからショッピングして


そうそうビックリマーク新しくできたフィルハーマジックも見た見たドキドキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-110730_130059.jpg


3Dメガネかけて立体感アリ。おもしろかったよ。


んでからパレードで盛り上がって


キッズ参加型のダンス「ナミナミナ」でハルルがノリノリアップアップアップ

まっきぃなのしゃべりたい放題


ミッキーとかミニーちゃん他キャラクターと一緒にダンスできるんやけど


ハルルは一番前をガッチリ守り色んなキャラクターにさわりまくりビックリマーク



まっきぃなのしゃべりたい放題



すんごい勢いで末恐ろしい肉食性を感じたわf^_^;


しっほりぃなとさぁやはカリブの海賊に乗って


みんなでスモールワールドで癒され


さすがに次の日が大会やったから夜のパレードは見ずに宿へ戻りました。



まっきぃなのしゃべりたい放題



夏休みやし土曜日やのに今までよりも人少なめで


なんかお得な気分になれたなぁ。


しっかり子供サービスできました(^_-)-☆