お泊りして朝イチ波チェックビックリマーク

4時過ぎ、夜明け前

まっきぃなのしゃべりたい放題


昨日よりカレントキツキツ…


サイズは頭半以上あるように見えたけど


なにしろパワーが半端なくて怖かった~


せっかく早起きしたけどムリは禁物。


とりあえず二度寝してからおいしい朝ごはん食べて


出発~ビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題

ってどこによねぇ?


海は入れんし天気は悪いし風強いしで


悩んだすえに行き着いたのがラウンドワンビックリマーク


ハルル人生初のボーリング体験。


まっきぃなのしゃべりたい放題


りゅう君はなかなか余裕の表情

まっきぃなのしゃべりたい放題


トリハルちゃんもママと一緒にポイッ

まっきぃなのしゃべりたい放題


しっほりぃなはガータにはまりまくってたし。

まっきぃなのしゃべりたい放題


なりきり~

まっきぃなのしゃべりたい放題


まっきぃなのしゃべりたい放題


ばいきんまんみたい。
まっきぃなのしゃべりたい放題


こういう遊びって滅多にしないから慣れてないけど


実際たまにやるとおもしろいねビックリマーク


なんかみんなボーリングしに来たくせに裸足でビーサンはいてるんが笑えたけど。


またまたWハルルドキドキ

まっきぃなのしゃべりたい放題


めちゃくちゃ仲良しでかわいかった~ドキドキ


今回は海入れんかったけど次こそはいい波あてたいねビックリマーク


お疲れ様デシタ。