本日、レディースDayのため女性だけの入水に限らせて頂きま~すドキドキドキドキ


って放送でも流れたんちゃうか?と思わせるくらい女子しか入ってなかった今日のGTO


まっきぃなのしゃべりたい放題-101007_131754.jpg


約2時間入ってたけどそのうちの1時間半くらいは女子専用みたいになってたな。


波は最初ヒザくらいやったけど潮があげてきてモモ~コシぐらいが入るようになってきてたビックリマーク


日頃のストレスが吹っ飛ぶくらい何本も乗れたし横に滑っていけた(^0^)/


夜勤明け寝ずに行ったから体力は限界ギリギリやったけど


あまりに波が自分らに優しくて楽しすぎちゃって出るのが嫌やったくらい


久しぶりに気持ちよかった~ビックリマーク


帰りの砂浜でヒトデちゃん発見


まっきぃなのしゃべりたい放題-101007_131646.jpg