昨日ハルルとしんちゃんが大阪から帰ってきたドキドキ


行った初日は熱出たみたいで心配したけど


今は元気いっぱいビックリマークビックリマーク


しんちゃんは激疲れ汗


行きは2人旅やったけど帰りはまっきぃな母が一緒に来てくれて3人で浜松へ


道中しゃべりっぱなしで最後のバスで撃沈したとか…f^_^;


私は昼まで仕事で夜から夜勤行く予定やったから夕方にちょっと公園で遊んで



まっきぃなのしゃべりたい放題-100504_1559251.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100504_1601381.jpg


夕飯はばぁばに任せて夜勤にむけて寝かせて頂きました!


せっかく来てくれたのに申し訳ないけどめちゃくちゃ助かったビックリマーク


んでもって今日はしっほり~なが部活休みやからどっか連れてけって言うし


また夜勤行かなあかんけど子供サービスもせにゃいかんってことで


竜洋海洋公園にお弁当持って行きまちたあせる


まっきぃなのしゃべりたい放題-100505_1149241.jpg



まっきぃなのしゃべりたい放題-100505_1151121.jpg


木登りなんかしちゃってワイルド姉妹ビックリマーク


まっきぃなのしゃべりたい放題-100505_1231371.jpg


まっきぃなのしゃべりたい放題-100505_1219361.jpg


なんかカワイイお花ドキドキまっきぃなのしゃべりたい放題-100505_1242491.jpg


昼過ぎまで遊んで帰ってまたもや夜勤にむけて寝かせて頂きましたDASH!


GW関係なく今日も仕事がんばりマスパー