GW前にカンボーさんとTTYさんが「3日バーベキューやるから来なよ」って…


ありがたいお誘いドキドキ私は日勤でしんちゃんはハルルと帰省中、さぁやは祭りに参加中やけど


「はーいパー仕事終わったら行きますビックリマークさぁやは祭りの途中で出たらいいやん」


てことになりまして。しんちゃんハルルは残念ながら欠席やけどしっほり~な連れて行ってきましたビックリマーク


すでにみんなお酒入ってるしお肉もだいたい焼き終わってたけど


カンボーさんがチンコロ鯛と浜名湖あさりを必死に焼いてくれて


しっほり~なもパタパタうちわ頑張って


おいしいの頂きましたビックリマーク


お肉ヤキヤキしながらもあけみんさんとのダッフィートークにグリさんからの波乗りご指導、レジェンドサーファーの方々や伝説のサーファーの方と話せて最高でしたラブラブ!


ショップの集まりに呼んでもらっても新参者やし入りにくいかな?とか思ってまうけど


みんな優しくておもしろくてチョイチョイ話しかけてくれるドキドキ


ホンマありがたいビックリマーク
カンボーさんもいっぱい語ってくれて


トイレ行ってくるって行ったままフェイドアウトされたけど(笑)


そんなんもアリなところが好き音符


また顔見知り増えてうれしい限りです!