昨日は準夜で深夜1時に帰宅


そのままコタツで寝て


さぁやのモーニングコールにて4時半起床ベル


昨日あまりにも波に乗れない、アウトにも出れない自分らに


情けなさと悔しさが残ってしもて


帰りの車なかで朝練を誓ったんですビックリマーク


今朝のGTO波


まっきぃなのしゃべりたい放題-100430_0513351.jpg


まだまだ結構な勢いとサイズあり汗


でも頑張って入って


お化けみたいな波に何回ものまれながらなんとかアウトに出れたあせる


しんちゃんがいきなりすんごい波に乗ってロングラン達成キラキラ


私とさぁやはテイクオフもままならず


お化け波にまかれて今日は唇に板ぶつかってプチ血豆の出来上がりハートブレイク


「いだだ~」


で心折れて終了DASH!


ツライしょぼん


でも落ち込んでるヒマはないビックリマーク


さぁやとしんちゃんは仕事があるから急いで帰り支度してたら


カンボ~さん、ハマグリさん、KOCHO先生が次々と到着車


波チェックされてるところに挨拶と”乗れなかった報告”だけしておいとましました


ああ…疲れたぜぃあせる


でもめげずに朝練頑張るぞビックリマーク


しんのすけさんは何故かおでこから流血して(笑)


痛い痛いって泣きながら帰りました汗


お気の毒…