しっほり~な、本日、小学校を卒業しました。




まっきぃなのしゃべりたい放題-100319_094706.jpg




まっきぃなのしゃべりたい放題-100319_102933.jpg




1クラス24人ずつしかいなくて素朴な学校キラキラ




卒業証書もらう時に一人ずつ将来の夢とか小学校の思い出とか中学への抱負とかを発表するんです!




しっほり~な


「水泳部に入って部活と勉強の両立、頑張ります!」




まっきぃなのしゃべりたい放題-100319_1118341.jpg




今の学校には4年生のときに転校してきて3年間しかいなかったけど、すぐに友達もできて楽しく過ごすことができたね




心も体もすっごい成長して本当に素直な優しい女の子に育ってくれましたドキドキ




中学生になってもいろんなことに前向きにチャレンジしてキラキラ輝く女の子になれるよう頑張ってね!!





まっきぃなのしゃべりたい放題-100319_1218491.jpg




卒業式のためにわざわざじぃじとばぁばが大阪から来てくれました!




風が強すぎてみんなハチャメチャやけど記念の1枚




まっきぃなのしゃべりたい放題-100319_1220581.jpg




あれ?じぃじ写ってないやん