仕事に追われてブログアップままならず…あせるあせるあせる



おくれがちやけどやっとディズニーに行ったメイン目的ビックリマークビックリマーク



ダッフィーとシェリ-メイちゃんを買ったど~ドキドキドキドキドキドキ



買うのに店並ぶこと約1時間DASH!



シェリ-メイちゃんはその店しか売ってないんやって




まっきぃなのしゃべりたい放題-ダッフィー1.jpg




ママとしっほり~なはそれぞれマイダッフィーちゃん選んでハルルはお気に入りのシェリ-メイちゃん選んで全部で3体ビックリマーク




まっきぃなのしゃべりたい放題-100314_0956031.jpg




レジで袋に入れるかどうか聞かれるんやけどもちろん「抱っこでドキドキ




まっきぃなのしゃべりたい放題-100314_1307021.jpg




みんなちょっとずつ顔が違くってたれ目やったり鼻高めやったり首がくたっとしてたり…個性あるんです!



しんちゃんもちょけまくりビックリマーク
まっきぃなのしゃべりたい放題-100314_1314131.jpg




まっきぃなのしゃべりたい放題-100314_1034561.jpg




マジかわいいなぁドキドキ