もうほとんど我が家のファミリーの一員さぁやがビックリマーク




部署は違うけど一緒の職場で働くことになって、今日から初出勤なワケあせる




そら浜松の保護者代わりとしては精一杯応援したいやんラブラブ!




私は夜勤明けやったから9時過ぎに仕事終わって先輩に教えてもらったヤタローパンの工場直売所へ車車車




「治一郎のバウムクーヘン」の切れ端が売ってるんやってビックリマークビックリマーク




フツーに買ったらお高いらしいけど切れ端やから1g1円




知る人ぞ知るらしくて開店前についたのにすでに行列




一人3つまでとか限定されてて…そしたら別にそない欲しくなくても3つ買ってまうやんにひひ




まっきぃなのしゃべりたい放題-100301_2050261.jpg




ご飯一緒に食べてちょいちょい今日の報告聞いて




さぁやがハルルを風呂入れてくれてバウムクーヘン食べてコードブルー見て




お疲れ~おやすみ~ビックリマーク




明日も頑張ってパーパーパー