パーティせなあかんねん走る人走る人走る人走る人




今日はおとなりのひー君リクエストによりタコヤキパーティですキラキラ



ひー君はピヨちゃんのにぃにですビックリマーク




ピヨちゃんのママは産後1ヶ月にて育児にお疲れのため、さぁやが子守り




まっきぃなのしゃべりたい放題-100225_1833~01.JPG




まっきぃなはみんなのためにひたすらタコヤキヤキヤキあせるあせるあせる



まっきぃなのしゃべりたい放題-100225_1856~01.JPG




まっきぃなのしゃべりたい放題-100225_1902~01.JPG




しんちゃんは会議で東京行ってるからタコヤキパーティ不参加ダウン




しんちゃんごめんやで~にひひ




まっきぃなのしゃべりたい放題-100225_2028~01.JPG




まっきぃなのしゃべりたい放題-100225_2029~01.JPG




外カリカリ中フワフワドキドキ




うまかった!!




クルクルもバッチリ!!やっぱ大阪人の血がみゃくみゃくと流れてるな~私