今日のまっきぃなは気分がハワイア~ン!!



だって朝からTKBにSURFING行ったら



まさかのYOちゃん発見ドキドキ



波チェックしてないけど…YOちゃん入るんやったら入るしかないやろ!!




寒くないし波デカすぎじゃなくちょうどいいしキラキラ



YOちゃんの「きてますよ」コールに励まされ!?




なんとか4~5回テイクオフキラキラキラキラキラキラキラキラ



この瞬間がたまらん




さぁやもテイクオフしたけど見逃してもたあせる残念!!




帰りにマックで遅ればせながらハワイア~ンバーガーハンバーガー



まっきぃなのしゃべりたい放題-100225_1319~01.JPG




さぁやバモス車にもちっちゃいハワイア~ンありアップ
まっきぃなのしゃべりたい放題-100225_1319~02.JPG




生ワカメのおすそ分けも頂いてさらに気分はハワイア~ンドキドキ(意味ワカメ!?