いま、3歳未満のおこちゃま達のなかで流行ってるRSウィルス!!



うちの病院にもちっちゃい赤ちゃんがたくさん入院してます。



大人が感染してもただの咳がよく出るカゼでおさまるけど、乳幼児がかかると重症化しやすいんやってDASH!



かくいうハルルも3ヶ月の時に初めてかかり入院あせるまっきぃなのしゃべりたい放題-070204_1941~01.JPG



記念にバシャッとドキドキいうてる場合か!!



点滴で包帯ぐるぐるの手が痛々しいガーンガーンガーン



3ヶ月ん時のハルル、まんまるお月様みたい三日月



2歳なってからも2回も入院したし…




まっきぃなのしゃべりたい放題-081126_1338~01.JPG



こんときはだいぶヨユーぶっこいてますにひひ




まっきぃなのしゃべりたい放題-081126_1545~01.JPG




3歳なるまでは毎月病院行ってたぐらい弱かったなぁダウン




しっほりーなも保育園行き始めた最初の1年は毎月病院行ってたしビックリマーク




最近は2人とも強くなって病院はとんとご無沙汰キラキラキラキラキラキラ




やっぱ健康第一やな