昨日のプレミアムアウトレットキラキラ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100206_1450~02.JPG



1番の目的はBURTONのブーツとビンディングやったのに、どっちもサイズあうのがなくて断念ダウンダウンダウン


来年の夏にリベンジを誓って…



気を取り直して



カバン安かったから3人でオソローだにぃドキドキまっきぃなのしゃべりたい放題-100206_2106~01.JPG



しんちゃんもどさくさに紛れて仕事用のカッターシャツ

THE タケオキクチ



まっきぃなのしゃべりたい放題-100208_0328~01.JPG



しんのすけさんはインハビのキャップも2ケ買いですわDASH!



まっきぃな今日の一番お気に入り!!



ティンバーランド



まっきぃなのしゃべりたい放題-100206_2124~01.JPG



かわいいらぁアップアップアップ


しっほりーなは自分でデニムのジーンズ買って笑顔



まっきぃなのしゃべりたい放題-100206_2116~01.JPG



それをしんのすけさんがちょけて「オレもはけるやろ~!貸して!」てしっほりーなが嫌がってんのにムリヤリハキハキ


まっきぃなのしゃべりたい放題-100206_2112~01.JPG



まっきぃなのしゃべりたい放題-100206_2112~02.JPG



腰パンなってるし!!


帰りはららぽーとで夜ご飯ナイフとフォーク



まっきぃなのしゃべりたい放題-100206_1917~01.JPG




他にもハルルのトレーナーとかおとなりのぴよちゃんにお祝いベビー服とかなんやかんや買って音符



疲れたけど久しぶりの買い物欲が満たされてしあわせニコニコニコニコニコニコ