今日も晴天晴れ



でも寒いな



しっほりーなはヘルメ人ですドキドキ

まっきぃなのしゃべりたい放題-100131_0938~01.JPG



YOちゃんはやっぱりカワイイドキドキ


海でもイケてるし山でも華麗な舞キラキラ



まっきぃなのしゃべりたい放題-100131_1605~01.JPG



温泉は露天風呂で雪だるま期待してたのにまさかの屋根つき!!

全然露天風呂ちゃうかったし雪なかったし誰かのタオルを雪と見間違え~のにひひ



風呂あがりにはストレッチで足あげ~の音符




まっきぃなのしゃべりたい放題-100131_1803~01.JPG



さやか全然あがってまへんDASH!DASH!DASH!DASH!



行きも帰りもガールズトークはつきず…しんちゃん一人で黙々と運転あせる



お疲れ様でした!