念願の(笑) | マルコの好きなコト。

マルコの好きなコト。

マルコの好きなコト。おいしいもの好き。カフェ好き。粉モノ大好き。


今まで使ってた時計の調子が悪く
電池交換した時に

『中にサビがまわってきてますねー』

実際、日付けを合わせようにも固くて回らない

買い替えるか!

実は、去年からずっと探してて
なかなか売ってるお店がなかったんです
ネットで検索してみても
1年以上前の記事
ダメ元で行ってみたら、やっぱりない

買うなら安く買いたい!

そう思ってしまったのが悪い(笑)

探して
探して
探しまくって

ありました!おねがい

阪急メンズ館

地下のアクセサリーショップに!

時計屋ちゃうんかい!(笑)

でも、ここしかない!




買いました(笑)


{22505F19-F1FB-4081-B997-E576BE512268}

{5ADDD7EB-9CDC-4EC4-A987-01B590539ACC}

{5BF33C97-7402-4586-8194-1476528296E9}



高そうに見えるおねがい

WILLIAM L  1985

クロノグラフです!ラブ

かわいい!

もともとは、皮のベルトが付いてたんだけど
このシルバーのベルトもセットになってるんです!

早速、シルバーに付け替えてもらいました!

うきうきですよね照れ

何回見てもかわいい照れ



僕がこの時計を買って嬉しそうにしてるのを見て、隣にいたNちゃん(笑)

『私も時計買う!』(笑)

???

『買うの???』

『買うねん!』

こうなったら、言うこと聞きません(笑)

{B84ED6D6-FF3F-453D-92BE-F1D066E27E2D}



ダニエル ウェリントン

20000円で売られてるこの時計
14000円で買ってました!(笑)

TOKIAって、あちこちにある時計屋さん

安く買えるので有名なんだけど

僕の時計はなかったんですショボーン




2人でお買い物とか(笑)

カップルか!(笑)






やっと見つけた時計

大事にします照れ