去年の12月(26日) | マルコの好きなコト。

マルコの好きなコト。

マルコの好きなコト。おいしいもの好き。カフェ好き。粉モノ大好き。

焼き肉行くか?
どーするか?
でも、この日逃したら年内には会えないしな

迷ってました
熱は下がってるけど
インフルエンザ
って、言ってるしね

彼女の誕生日プレゼント🎁も渡したかったし
クリスマスプレゼント🎁も渡したかったし
忘年会もしたかったし

えーい
誘ってみるか!

ダメ元ですよね(笑)
こーゆーの(笑)

16:30
大阪駅ね!

決まり(笑)

予約は彼女が取ってくれました(^^)

神戸あぶり牧場
2回目です
神戸牛や、但馬牛?
熟成肉もあります

但馬屋や、叙々苑よりも
はるかに安い

上質なお肉が、比較的お手頃な料金で食べられる

お気に入りのお店

29日(にくの日)は、29%オフになる!
29日にはいったことないけど!(笑)

そんなこんなで
16:30をまわり
地下鉄の人身事故で遅れてきた彼女は
いつものように(笑)
ごめんなさい🙏ってゆーてるし(笑)

人身事故は、君のせいじゃないやんか!(笑)

予約は、17:30
阪急メンズ館行きたい!
知り合いが居たら、年末の挨拶をしておきたかったんです

居ないし!(笑)

ぶらぶらしてたら

⁉️

ダッフルコート‼️

かわいい❗️

欲しい
けど、焼き肉やし
店員さんに聞いてみた

『これって、年末のセールで安くならないやつですか?』

『そうですよ。セールまでなら、ちょっとだけやけど値引きできますよ(^^)』

こいつ
なかなかやるやんけ!(笑)

後ろ髪を引かれるとは、まさにコレ(笑)

でも、今日は焼き肉!

{66C2F7DC-1C88-4EFD-92F3-CB07E3D775D3}

{8A50D7CA-2E61-42E0-A14A-33B369AA2CC0}

{2032A02A-2B8A-4ACA-B615-F904A3768772}

神戸牛の三種盛り合わせ
豚バラ
上ロース
もちろん塩タンも!

彼女へのプレゼント🎁
早く見てや!(^^)

ネックレスとブレスレット(^^)
神戸にランチ行った後に
栄町通りの雑貨屋さんで

『これかわいい(^^)』

って、言ってたのを
カットに行ったついでに買ってきたんです
ゴールドのアクセ

写真はないです(笑)

喜んでくれてよかった(^^)

それだけでも今日会えてよかった😊

『コーヒー飲みたい!』

いつものわがままです(笑)
僕のね

そーいや
この前、中津のカンテグランデ探しに行った時
一人やったし
入ってへん

『カンテ行こ!ゴーダマショコラ食べたい!』

NU茶屋町まで行きました!

{5B90FA2B-D954-4F03-BA62-4DF97266ABA0}


カンテに行ったら

チャイです!
チャイなんです!

彼女はチーズケーキ🍰!

濃すぎるチョコレートケーキを食べながら
しばらく話してました!

今年あったこと
来年どーする?

とか、他愛のない会話(笑)

よくよく考えてみたら
1年半位になるかな
こうしてごはんとか行き出して

ま、来年もこの関係は続く
そう思いながら帰ってきました

カンテグランデ中津本店は
ウルフルズのトータス松本さんが
バイトしてたことで有名ですよね

大阪人は、『カンテ』って言います(笑)

大阪にも何店舗もある
有名なお店です

カレーもおいしいですよ🍛

{B086C029-BF11-46A4-90B7-F047B9821625}

{8A93CF5E-030C-437C-9604-A1566B54A695}

{6D170045-2FBF-419E-843E-EF05894926DA}

この写真は
カンテグランデ中津本店です
見つけにくい場所にあるので
初めて行く時は迷います(笑)