ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

いつもご覧いただきありがとうございます。 
鎌倉 M'sクラフトです。



星
突然のようですが。。。


これまで、
フレンチBOX主宰  久保 清子先生の元、
カルトナージュの講師として活動してまいりましたが、 
この度、講師のお仕事を引退させていただくことになりました。
還暦桜を迎えた頃からずっとずっと考えていたことです時計時計時計

ここ数年は、親の介護との両立で過ごしてまいりました。昨年母が他界し、いよいよ実家の後始末や、これからしなければいけないことが見えてきました。
寂しいですが、前向きな老後生活のスタートです真顔ビックリマークビックリマーク

突然のご報告をお許しください。
m(__)m


長きに渡り通っていただいた大船カルチャーの皆さま、
スワニー鎌倉本店・山下公園店にお越しの皆さま、単発レッスンにも関わらず、ずっといらしていただきましたね。
また、1から立ち上げたワールドポーターズレッスンの皆さま、
懐かしい横須賀カルチャーの皆さま、
高島屋レッスンの皆さま、
特別個人レッスンの皆さま、
shopの皆々さま、
出会った全ての方々に、

心より感謝しています。
ありがとうございましたラブラブラブラブ

お一人お一人のお顔が浮かんできます真顔

そしてそしてもちろんビックリマークビックリマーク
ブログをご覧いただいた皆さま、
「フォロー」いただいた皆さま、
「いいね」をしていただいた皆々さま、
ありがとうございましたニコラブラブラブラブ

活動の記録のため、
生徒さまのリクエストメニューにと始めたブログでしたが、
もったいないくらいの皆さまにご覧いただきました。
どんな時にも励みになり、
皆さまのブログも楽しみに読ませていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
(*^o^)/\(^-^*)             

お世話になりました。
 
それではまた、
どこかでお目にかかりましょうパー
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。



鎌倉 M'sクラフト/フレンチBOX
槙原  ミキピンク薔薇