ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ご覧いただきありがとうございますニコ

カルトナージュ鎌倉 M'sクラフトです。

ハロウィンプレゼントハロウィン
ようやく過ごしやすく
なってまいりました音符

少し落ち着いてきた
新型コロナウィルスですが、
対策も継続しております。

皆さまのお越しを
お待ちしていますおねがい星



===========

感謝を込めて、
生徒さまの作品を
ご紹介しますラブラブラブラブ


【ランタン型BOX】
ソレイアードの生地で、
お洒落な組み合わせが、
とっても可愛いですねラブラブラブ

【ランタン型BOX】
【ソファー型BOX】
素敵な生地で、
たくさんできました。
お花柄をうまく出して、
センスの良さが光る作品ですウインクビックリマーク

【ソファー型BOX(二人掛)】
柄合わせがバッチリ
決まっています拍手
技術の高い仕上がりですピンクハートラブラブ

【ソファー型BOX(一人掛)】
差し色がきいていますね!!
丁寧に仕上げていましたラブラブ
とっても可愛いですラブ

【ジュエリーBOX(大)】
今月は、ジュエリーBOXが
人気でした!!
お好みの素敵な生地で、
仕上がった雰囲気も
違いますねニコニコ
オンリーワンBOXですキラキラ

【ペールメール】
難しい厚めの生地に合わせて、
いろいろ悩まれて
完成しました拍手ラブラブ
お部屋が華やぎますね音符

【フラップ付ファイル】
モリスの生地で、
上品なファイルが
完成しました爆笑ハート

【ツールBOX】
柄の出し方を考えて、
素敵なBOXが完成しましたピンク薔薇
丁寧な仕上りに
びっくりですキラキラ

【引き出しジュエリーBOX】
人気のジュエリーBOX、
皆さまの布選びが
とても勉強になりましたニコ!!
素敵なBOXができましたねリボン

【カードケース】
いつもスタイリッシュな
布使いに、センスを感じます拍手
可愛いBOXが出来ましたねビックリマーク

【BOOK型BOX(特注)】
どこか懐かしい
お洒落な生地で、
蓋の綿がふっくら可愛い
BOXができました赤薔薇

【便利トレー(特注)】
丁寧にきちんと貼っていて、
お見事ですウインク
素敵なトレーができましたブルーハートブルーハート

【トランクバスケット】
お洒落なトランクバスケットが
できましたねOKラブラブ
生地のチョイスを
毎回楽しみにしていますおねがい

【二つ折りミラー付引き出しBOX】
とっても素敵にできました星ラブラブ
柄合わせもバッチリで、
上品なお洒落BOXですね香水化粧品

【リモコンラック】
色の組み合わせで、
ポップなラック&
エレガントなラックが完成です流れ星



今回もご協力いただきまして、
ありがとうございましたラブラブ