ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ご覧いただきありがとうございます。
 カルトナージュ鎌倉 M'sクラフトです。


あじさいあじさいあじさい
我が家の紫陽花も色付き始めました。
梅雨入り前の不安定なお天気に傘流れ星
気をつけましょう。

今はまだ、
生地屋さんや、道具屋さんや、
リボン屋さん。。に行って、
思い切り見たい気持ちを
押さえていますプンプン

最近は、
ネットでのお買い物も増えましたテレビ
失敗もありますが、
便利ですね照れ


今回も感謝を込めて、
生徒さまの作品をご紹介します拍手ラブラブ


=============


【ソファBOX(二人掛け)】
素敵なアレンジで、
ゴージャスでお洒落な
ソファが出来ましたね爆笑キラキラ

【引き出し付きジュエリーBOX(小)】
お孫ちゃんのために作られていました音譜
可愛い生地、丁寧な仕上がりで、
優しさが伝わるBOXですねリボン

【ファイルケース】
爽やかなブルーの生地と、
中はスキバルをchoiceして、
素敵に仕上げていましたあじさい流れ星

【かぶせ蓋のティッシュBOX】
インテリアのセンスを感じる、
お洒落な組み合わせですね花火
厚手の難しい生地を、
キチンと貼っていました拍手

【アタッシュケース型BOX(小)】
蓋に綿が入って、
ふっくら小花柄の可愛いBOXですねリボン

【楕円バスケット】
ソレイアードの生地に、
ピンクの組み合わせがピッタリですねラブ
中の生地は、ピーターラビットです。
お洒落可愛い、素敵なBOXですねぶどう音譜

【お薬手帳ケース】
センスの良い布使いですねキラキラ
飾りボタンのアクセントがバッチリOK
さすがですビックリマーク

【(綿入り)縦型長方形の写真立て】
お洒落な写真立てが出来ましたねOK音譜
写真の入る淵部分には、
鮮やかなブルーの差し色を使って、
大人の素敵な仕上がりですキラキラ


【(オープン型)ペンケース】
ソレイアードの生地で、
スッキリセンスの良いケースですねラブ

お揃いのお洒落な生地です。
布の出し方で印象が変わりますね。
とても美しい仕上がりでしたキラキラ

【ツールBOX(大)(小)】
Cath Kidstonの可愛い花柄で、
初めての作品ですラブラブ
久しぶりにお越しいただいた
生徒さまの作品です。
遠くからありがとうございましたニコニコ
シリーズであと幾つか
作るとのことでした。
並べた時の柄を考えて完成しましたブルーハート

【ブック型BOX】
初めての作品です拍手
丁寧に仕上げていらっしゃいましたウインク

【エレガント3段棚(特注サイズ)】
少し前に作られた作品です。
柄の出し方を考えて
貼ったのがわかりますキラキラ

【スカラップバスケット】
持ち手をアレンジして、
素敵な仕上がりになりましたねクローバーキラキラ


今回もご協力いただきまして、
ありがとうございましたラブラブ


=====【教室のご案内】

プレゼント月1教室ハサミ

*大船カルチャー    第4(土)午前 満席
           
プレゼント単発 教室ハサミ

*スワニー鎌倉本店       第4(水)午前/午後 
           毎月お申し込み、定員各7名様

*スワニー山下公園店    第2(水)午前/午後
           毎月お申し込み、定員各7名様

        
========
皆さまのお越しをお待ちしていますニコビックリマーク