ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ご覧いただきありがとうございますニコ
カルトナージュ鎌倉 M'sクラフトです。

あじさい
お花の美しい季節です。
梅雨入りも近いですね傘

数ヵ月ぶりに実家に行き、
片付けなどしてきましたニコ
日常から離れ、
いろいろ考える時間になりました。

コロナウィルスの不安から、
これからの生活のあり方が
変わってきています。
世界中を変える程の脅威ゲホゲホ
自分の力では、
どうすることもできないのなら、
何が起きても生きていけるように、
正しい情報と、
より良い対処法を取り入れ、
力を合わせて、
乗り越えていきたいですねグーラブラブ

作品をご紹介します。

=========

【引き出し付き半円型BOX】NEW
【アルバム(葉書き)ホルダーカバー】NEW
リクエストにより、
お洒落可愛いBOXが出来ましたウインク

【お針箱】NEW
左右にお道具が入る、
小ぶりのBOXですハサミ
持ち手などアレンジで
お楽しみいただけます音譜

【アロマオイルBOX】
【事典カバー】
提携アロマ教室よりのリクエストですニコ
数種類の生地とスキバルの中から
お選びいただいています。
なるほど!の組み合わせに、
ウキウキ作らせていただいていますハサミ


【エレガントBOX(小)】NEW
【MティッシュBOX】
shopのリクエストにより、
新BOXができました爆笑ラブラブ





=====【教室のご案内】

プレゼント月1教室ハサミ

*大船カルチャー    第4(土)午前 満席
           
プレゼント単発 教室ハサミ

*スワニー鎌倉本店       第4(水)午前/午後 
           毎月お申し込み、定員各7名様

*スワニー山下公園店    第2(水)午前/午後
           毎月お申し込み、定員各7名様

        
========
皆さまのお越しをお待ちしていますニコビックリマーク