ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ご覧いただきありがとうございます。
 カルトナージュ鎌倉 M'sクラフトです。

カブト
風薫る季節になりましたクローバークローバー

コロナ禍にあり、
慎重な生活が続いています。
レッスンもまた、
換気、マスク、
ソーシャルディスタンスにて
開催しています。

おうち時間のヒントに、
手仕事のお手伝いなど、
楽しんでいただけますようにラブラブ

なかなか予約の取れない状況が
続いています。
ご迷惑をお掛けして
申し訳ございません。
m(__)m
よろしくお願いいたします。

星
今回も、
心からの感謝を込めて、
生徒さまの作品をご紹介しますプレゼント

=====

【円柱BOX】
特注のBOXです。
中国茶の茶器用BOXにとのことです。
お洒落な生地で素敵なBOXですねラブ

【ツールBOX(小)】
シックな組み合わせに
センスの良さがわかりますウインク
マグネットの不具合も直り    
安心してお使いいただけますねOKラブラブ

【アタッシュケース型BOX(小)】
元気の出る赤!
真ん中に鳥の柄が決まっていますOK
ソレイアードのお洒落な生地も
素敵ですねイエローハーツ
マスク入れとしてもお使いいただけます。

初めてのBOXとは思えない、
丁寧で綺麗な仕上がりですキラキラ
柄の出し方もセンスを感じます拍手

【メガネケース】
雰囲気のある生地で、
一枚の布のグラデーションを
上手に使っていましたブルーハーツ

【ソファー型BOX(一人掛け)】
ふっくら座りたくなるような、
ソファーができましたニコ
引き出しのツマミも、
それぞれに合っていますねドキドキ

【引き出し付きジュエリーBOX(大)】
大きな刺繍の柄を大胆に使って、 
とってもゴージャスなBOXができました拍手
丁寧に美しく作られていましたねラブラブ

蓋中にどの部分を出すか、
悩まれていましたね。
素敵に仕上がりましたキラキラ
ツマミのパールも決まっています。

【パスケース(フィルム付き)】
爽やかなお花柄のパスケースです音譜
枠の色でイメージが変わりますね。

【ツールBOX(大)】
とっても可愛らしい天使の生地です流れ星
鮮やかなピンクがぴったりです。

【バスケット(スリッパ入れ)】
センスの良い大きなブルーのお花柄に、
持ち手を革タイプにして、
ピッタリ合って素敵ですねブルーハート

【House型BOX(大)】
ソレイアードの可愛いお花柄、
柄並びもピシッ!と揃っています。
グリーンの屋根とボタンが
アクセントになっていますねラブ

【斜め蓋のBOX】
刺繍の豪華な生地で、
素敵なBOXが出来ましたラブラブラブラブ
中のパープルもピッタリですねニコニコ

【カレンダー(写真立て)付きメモBOX】
以前にもお越しいただき、
作りたくて!と嬉しい一言でした照れ
生地のチョイスもさすがですね。

【蓋付きの四角箱(小)】
加賀ゆびぬき教室の先生の作品です音譜
ゆびぬきの鮮やかなカラーが映えるよう、
おさえ目のシックな生地で。
丁寧に仕上げていらっしゃいました。


皆さまありがとうございましたラブ

=====【教室のご案内】

プレゼント月1教室ハサミ

*大船カルチャー    第4(土)午前 満席
           
プレゼント単発 教室ハサミ

*スワニー鎌倉本店       第4(水)午前/午後 
           毎月お申し込み、定員各7名様

*スワニー山下公園店    第2(水)午前/午後
           毎月お申し込み、定員各7名様

        
========
皆さまのお越しをお待ちしていますニコビックリマーク