ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ご覧いただきありがとうございます。
 鎌倉 M'sクラフトです。

星
コロナウィルスで止まっていた時間が、
少しずつ
動き始めているような気がします時計

それでも、
慎重に越したことはありませんねゲホゲホ

深まる秋紅葉
温かい飲み物でホッとして笑
自分の時間を楽しみましょうねコーヒー

=====

生徒様の作品と、
shop販売品をご紹介します音譜

【引き出しジュエリーBOX(大)】
生徒様の作品です。
午前と午後の2コマで完成しました拍手
素敵な生地ですね。
とっても丁寧に
仕上げていらっしゃいましたラブ


【MティッシュBOX】
【卓上ダスト(ペン立て)BOX】
【便利トレー】【ペントレー】
shopへ納品しました爆笑キラキラ

 
椅子shop
横浜ワールドポーターズ6F
            『アントワーヌ・ヤカンヒコウ』
お時間のあるときにのぞいてみてください。
横浜の素敵なインテリアの老舗ですキラキラ
ウィリアムモリスの端切れも販売していますビックリマーク


=====【教室のご案内】

コロナ対策は、引き続き
出来る限りの注意をしてまいります。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

プレゼント月1教室ハサミ

*大船カルチャー    第4(土)午前 満席
           
プレゼント単発 教室ハサミ

*スワニー鎌倉本店       第4(水)午前/午後 
           毎月お申し込み、各7名様

*スワニー山下公園店    第2(水)午前/午後
           毎月お申し込み、各7名様

        
========
皆さまのお越しをお待ちしていますウインク