ご覧いただきありがとうございますニコ
 鎌倉 M'sクラフトですピンク薔薇


トナカイトナカイトナカイ
今年もあと少しになりました真顔

あっという間のように感じた一年ですが、
いろいろなことがありました。
カルチャーの担当が変わり、チャレンジの年でもありました爆笑

私生活でも、
ずっと気になっていて、なかなかできなかった、実家の家仕舞いなどなど少しずつ動き始めました。
時間をかけて、無理なく後悔なく。。と思っています。

来年は少しスローペースになりますが、
レッスンも!ブログも!作品作りも!心を込めてお届けしたいと思っていますニコ

今年もありがとうございましたラブラブ
皆さま、佳いお年をお迎えくださいクリスマスツリーキラキラ


======

【半円BOX(縦長/ふた飾り)】NEW
カーブが可愛いBOXですラブラブ
縦長のタイプ。壁面に背がぴったりついて場所を取りませんOK

【メガネスタンド(枠あり)】
N生徒さまのリクエストにより、枠ありができましたニコ音譜
窓から大好きなキャラクターをのぞかせたり、系統の生地でまとめたりしても楽しめますOK

【ダストBOX(波形)】
以前もご紹介したBOXです。
マガジンラックとしてもお使い頂けます本


=====【教室のご案内】

プレゼント月1教室ハサミ

*大船カルチャー    第4(土)午前  空きあり

           
プレゼント単発 教室ハサミ

*スワニー鎌倉本店       第4(水)午前/午後 
           毎月お申し込み、各10名様

*スワニー山下公園店    第2(水)午前/午後
           毎月お申し込み、各10名様

        
========
皆さまのお越しを、お待ちしていますプレゼント