ご覧いただきありがとうございますニコ
カルトナージュ 鎌倉 M”sクラフトですハサミ

ピンク薔薇ピンク薔薇
近所を歩いていると、沈丁花の香りがしてうっとりラブ早咲きの玉縄桜も見つけました桜
春ですね音譜

=========

実家にあった古い階段式のタンスをヒントに、形にしてみましたハサミ
厚みを持たせているので、引き出しを外したら棚にもなりますOK音譜


【階段タイプの引き出しBOX(大)】NEW
引き出しを全部違う柄にしたり、ツマミを変えたり。。アレンジで楽しめますウインク

【階段タイプの引き出しBOX(小)】NEW
【二つ折りミラーつき引き出しBOX】
以前ご紹介した作品とお揃いの生地で作り、並べてみましたラブラブ

【ペール・メール】
定番のペールメールです。
季節によって生地を変えると、お部屋の雰囲気が変わりますねチューリップ赤


=====【教室のご案内】

プレゼント月1 教室

*大船カルチャー    第4(土)午前 満席

*横須賀カルチャー第4(火)午前
  
                                    第4(火)午後
            横須賀カルチャー
会場が『さいか屋 百貨店』になりました。
            
プレゼント単発 教室

*鎌倉スワニー第4(水)午前/午後 
           毎月申し込み、各10名様
           鎌倉スワニー手づくり教室

*横浜ワールドポーターズ 
4、5月のレッスンは満席になりました。
ありがとうございました。

========
お待ちしていますニコ