こんにちはー、今日は私の体調のことについて、
毎月、つきの中旬から下旬にかけてあまりからだの調子が良くないのですよ、だるさとかイライラとか

ずっと昔からですかね、原因わからなくていろんな病院いきましたよー、結局分からず…

そのせいで5年前か、ある医者に人生劇的に狂わされてるし汗
…ここからはタワークサイドに落ちていくので、またの機会に笑

さてさて、今日はちょっと試してみようかなぁというサプリがありまして…
お腹痛くならないし(たまになるくらい)女の子の日になっても症状あるなら違うでしょって言われ続けてるんだけど、やっぱ関係があるのではないかということで

noi Lサポート

これを試してみようかと
年々酷くなるからもしや更年期か?
などと疑ってるのですが笑

効いたら皆に薦めよう、そして私は効いてほしい

PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中