ずっと前にブログをやってて、そのうちMixiで書くようになって、途中書かなくて、ちょっと前にfacebookに手を出して、
結局SNSってなんだよって、どつぼにはまり…ガクブルだったのだけど、

ちょっと時間できたので少しずつ整理してネットとうまく付き合っていきたいなぁと思っています。
知らないところにむやみやたら手を付けてくと後で首が回らなそうだからね;


近況、
体調がいい週と悪い週を繰り返してます。
以前が、毎日悪い日、だったのでそこまで持ってこれたのは進歩です。(←誉めるとこ誉めないと振り出しに戻るからね)

が、ここ最近野子とですが、調子乗っちゃってハメはずしてのっっくあうとー!

という結果で…何事も行けるだろうのギリギリを攻めてる人生で何度も失敗したのに学習してないのよね…(とほほ)
ついでなので、きれいになっちゃいましょうってことで、大がかり的に体調を元に戻すために色々やって、
現在は休養しております。

復活してもハメだけははずさないように注意して、でも
今までより少し自由で活発になれたらいいなぁと期待しています!
(↑これまで以上に不調の研究家として色々知識を深めて改善を試みます~)

と、そんなことやってたら季節はもうそろそろ冬なんですね…
始める前はまだ夜に薄手のパーカーとかだったのに、今はもうコートとかなんですってね、
下手したらダウンですって…

季節の移り変わりって早いんだなぁってつくづく思います。

しばらく前までの私にはその早さについていける力が残っていなくて、ぼろぼろだったので、
これからはちゃんと自分の時間で追い付いていきたいなぁと思います。

皆さんも、日々終われてると思いますが、無理せずたまに自分のペースってどこにあるっけって考えて見てほしいです。