昨日も帰りは遅めだったのですが、ちょっと寄り道しました。

というか、そのまま夕食にしました。(^^)

image
ヴィーナソーセージ 石窯フィローネとトリプルエスプレッソラテ♪

単にトリプルエスプレッソラテを飲もうと思ったのですが、時間が遅かったので、そのまま夕食にしてしまえ、ということになったのです。

ヴィーナソーセージ 石窯フィローネを選んだら、お店の人に「よく食べるんですか?」と聞かれてしまいました。低い冷蔵庫の下のほうにあったのを、しゃがみ込んで見つけ出したって感じだったからですかね!?

実際には、トリプルエスプレッソラテが目的だったので、サンドウィッチのほうは「初めて見つけた!」という感じだったのですが・・・ということで、それを伝えたら、「これは何度も改良されていて、美味しくなってるんです!」と教えてくれました。それで楽しみにしながら食べたら、確かに美味しゅうございました♪

実は今日は会社を休んでいまして、夜にコーヒーを飲んでも大丈夫かな、と思ったので、遅めの時間ではあったものの、スタバに行ってしまいました。最近はとっても早起きなのですが、今日は少しくらい遅くできるかな、という油断(?)がありまして。(^^;

とはいえ、会社は休んでいるのですが、バイトに行くので、結局仕事なんですけどね。。。

12月までバイト掛け持ちをしていて、そのうちのひとつに就職したので、もうひとつは脚抜けしようと思っていたところ、仕事を引き継げる相手がいなかったので、月に1回だけ出社して欲しい(他に不定期の在宅仕事もある)と言われまして。今も続いています。でも、そろそろ終わるかな、という感じにはなっています。プロジェクトとしては終了しそうな気配なんですよね。。。いろいろ状況が変わってきているのは見えているので。

さすがに本業のほうが忙しくなってきたから、正直バイトは辞めたいなぁ~、というのもあります。(^^;;;