今週も新しいリーグが始まりました♪

ということで、昨日もDaily Questsだけをクリアすることを目的に、夜黙々とDuolingoをやっていたところ・・・

急遽SUPER DUOLINGOをもらえました♪

少し前までは、ダイヤモンドリーグの上のダイヤモンドリーグトーナメントまで行くと、時々もらえる感じだったのですが、最近すっかりトーナメントに参加できずにいたため、もらえない日々が続いておりました。

そうしたら、昨日久しぶりにもらえたわけです。

3日間限定ですからね。有効に使わせていただきます。

おかげ様で、その後は一気に進みました!

夕方、とりあえずリーグに参加したときにはこんなだったのに。
image

まだ参加人数もそろっていないので、自分を上に引っ張り上げられなかったのですが。(^^;

image
昨日の終了時には、TOP3に入っていました♪

すんごく気持ちよく抜いていけました!

やっぱり、SUPER DUOLINGO強し♪

image
証拠として、アイコンアップしておきますね。

image
いや、たまにはこっちのアイコンのほうがおもしろいかな!? (^^;

もうやりすぎないって決めてたのに、SUPER DUOLINGOだと知った途端、めちゃくちゃやってしまった・・・反省!