昨日はDuolingoの話だったので、今日は囲碁であそぼの話でも。

今月はがんばってます。
低空飛行ですけど。

image
一応、毎日続けています。。。いや、ちょっとズルしてログインだけしてるときもあったりしますが。(^^;

image
5月はすっかり忘れてしまったときもありましたので、じゅうぶん優秀です。

image
ということで、「れんぞく日数」が短くなっていますが。(^^;

そして、やっている中身ですが、弱い者いじめをして楽しんでいます。

image
石取りゲームでも。設定は「15個」取ったほうが勝ちです。

image
修行でも。。。これは直前まで石取りゲームをしていたので、間違って取りに行ってしまったときのですね。相手が「パス」と言っていたのに、品がないですね。(^^;

早い話が、大石を取っているということですが。だいたいLvl1か2であれば勝てて、えばっていられます。Lvl3だと微妙。。。いや、大石を狙わなければ勝てるかな!? (^^;;;

その程度の実力なんですけどね。。。

でもやっている間に、同じレベルでも力が付いたように感じるときがあって、油断大敵です!
同じ攻め方を繰り返すと、ふいにやられます。(^^;