昨日は、ほぼ1日寝ていました。

正確には、夜はなかなか寝付けず、明け方になってベッドに入りました。そのあとは、ほとんど夢も見ずに寝ていました・・・夢を見ないのはいつものことなんですけどね。見ないというか、覚えていないというのが正確なのでしょうが。(^^;

一応昼前に目が覚めてお手洗いに行き、ベッドに戻って、ちょこっとだけDUOLINGOをやりました。(^^;;;

そのあと、起きるか起きないかを考えていたはずなのですが、気づいたら眠っていたようです。

再度夕方に目が覚め、DUOLINGOを確認したら、DEMOTION ZONE(リーグ落ち)に落とされそうな位置にいました。しかも、私の次の順位の人がアクティブになっていて、前回見たときよりXPが増えています。これは私を抜こうとしているなと思い、そのあとはずっとDUOLINGOをやっていました。(^^;

とりあえず、リーグが切り替わる19:00の数分前までがんばって、DEMOTION ZONEになることは避けられたようです。。。

image
残り2分ちょいでこの状態だったので、この25位のかたに抜かれたか抜かれなかったか、というところかと。リーグ残留は死守しました!

そこからなにも食べていなかったことを思い出し、冷蔵庫の中にあるもので、夕食にしました。ありものでパスタでも作ろうかと思ったのですが、考えているうちに面倒になり、ありものを入れたスープとご飯。ご飯だけは前日に炊いてあったので、すぐに食べられました。スープの具も、あれもこれも入れられるな、と思い始めたら、意外と具沢山のスープになったので満足!

食べ始めは、それぞれ1杯でいいと思っていたのですが、食べ始めてお腹が動きだしたら、空腹だったのを思い出したらしく、結局両方お代わりしました♪

睡眠時間をFitbitで確認したら、今週はずっと少なめだったようです。やっぱり変な緊張感あったんでしょうねぇ~。そしてこの爆睡で、毎週の平均睡眠時間くらいには追いついたようです。それでも、目標睡眠時間には足りないので、これからもっと寝るようにしなくては・・・(^^;;;;;