昨日はバレエのレッスンに行ってきました。

基礎クラスでした。

実は、ちょっと間が空いてしまいまして。
image

基礎クラスだったのに、筋力落ちていて、フラフラしていました。やっぱり休むとテキメンに出ますね。もともと、週1回くらいなので、1回休むと2週間空くことになりますし。2週間なにもしないと、確実に体力(筋力)落ちます。(^^;

両手バーの足6番から始まり、ストレッチをして。ほとんど足1番で、時々片手バーを入れながら・・・

さすがに年度末なので、チケット消化で一番上のクラスのかたもいらしたので、珍しく私はレギュラーの方々に混ざってやっていました。いつもは一番前に入ってしまい、視線が痛いですが。(^^;

視線を気にしないで、自分のペースでできたかな、と思います。

レッスンはバーレッスンまでの、のんびりしたものでした。久しぶりだったから、ちょうどよかったかな!?

チケットの残りは2回分。ちゃんと消化できるのかしら!?

帰りがけに、「日曜に来れないから、次いつ会える?」とか「これで今年度終わり?」とかいう言葉が飛び交ってました。私がこのスタジオに定期的に通うのもあと2回ということですね。

人数も多くて、定員まで「残り1名」の状態だったので、さすがに賑やかでした♪

最後だから、ちゃんと使いきりたいです!