今週もやってますよ、Duolingo♪

image
これが、前日終わらせたタイミングでの順位。

ライブに行っている間にだいぶ追い抜かれまして、家に帰ってからがんばってここまで戻しました、というところです。(^^;

しかし・・・

昨日は残業していまして。昼間はまったくアプリを立ち上げるヒマもなかった感じでして。ギリギリdemotion zone(リーグ格落ち)に入らない、24位まで落ちていました。あと2ランク下がるとリーグ落ちということですね。(^^;;;

image
やっぱり家に着いてから、必死でやりまして、ここまで上げました。

前日の終わったところから見ると、一応ひとつだけ上げました!

1000XPくらい稼いでますね。まったく・・・時間も結構かかっていまして。一応、これじゃあいけないとは思ってます。他にやらなきゃいけないこともあるのですが、プライベートの時間はたっぷり楽しみたいと思ったりもします。(^^;

あっ、ちなみに今回はちょっとタフなリーグに入ってしまったので、イタリア語だけやってます。スペイン語やっちゃうと順位落ちる一方なので。(^^;