昨日は、帰りの電車でやって、それ以降放ってあったのですが、その間にTOP10から脱落していました。

image

電車を乗り換えるために、いったん手を止めたときはこんな感じだったのですが。
image

XPの数が違うのは、電車を乗り換えたあとに、順位が変わらない程度に増やしておいた分です。というか、順位を変えられるほど増やせなかったとも言うのですが。(^^;

ま、このくらいの差だったら、朝の電車の中で抜き返せそうですけどね。

今回はトーナメント出場をかけてがんばります。

いや、DUOってばかりいるわけにいかないのも確かなんですが。。。諦めが付くまではやっておきます!(^^;


最近、土曜日19:00開始だったはずのハッピーアワーが、土曜日の最初に本人が始めたタイミングから1時間になったりして、不公平感を減らしたのかな、と思っていたのですが。

昨日になって、1レッスン当たりのXPが増えてませんか!?

そうすると、1レッスンを丁寧にやるほうが、Refilの復習やるよりいいんじゃないかって気がしてきますね。今までXP数が同じだったから、結構レッスンを適当にやって、簡単に見える復習の数こなしてたりしましたけど。(^^;

いろいろ学習効果を上げるように考えてくれてるんですねぇ~♪

でも、あくまで私の中ではゲームですけど。(^^;