昨日は、在宅でバイトの日でした。

一応、それが終わったら、ちょっとだけ外出するつもりだったのですが、雨が降り始めてしまったのであきらめました。(^^;

一応日報を書いて送り、PCを落としたところで、次の仕事を始める前に、少し伸びをしようとベッドに横になりました・・・寝てました。(^^;

結構たっぷり寝てしまったので、目が覚めたのが深夜!

外出するどころか、夕飯も食べ損ねた始末でした。。。仕事中も眠い目をこすりながらやっていたのですが、かなりの睡眠不足だったんですね。カンヅメするつもりがなかったのに、結果的にカンヅメになったようです。(^^;;;

一応、夜中に目が覚めたタイミングで、絶対にやっておきたいことだけ片付けて、また寝ましたけど。(^^;