結局、インフルっぽいです。

熱の上がり方といい、下がらなさといい。
いつもの風邪ひきだったら、寝ていれば長くても2日目には平熱に戻るのですが、今回戻りませんので。(--;
とはいえ、インフルは、かかった直後に薬を飲まないと意味がないということなので、このまま放置することにしました。

今朝目が覚めたら、少し身体が軽くなっていたので、楽しみにしながら体温測ったら、平熱よりまだ1℃以上高い・・・思わず、え~! と叫んでました。
まあ、叫べるくらい元気が戻ってる気はしますが。(^^;

まず、朝一でポストを覗きに行きました。そのくらいは復活しました!

このあとは、昨日新たに受けてしまった仕事があるので、それを粛々とやります。