昨日は、こんなイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #37
日時: 2013年06月05日(水) 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

今回は3周年記念。
おめでとうございます‼

最終的には、62人が集まりました。
完全貸切でした。

私は、昼間仕事でハマって行けないかも、と思ったのですが、何とか時間前に間に合い、受付のお手伝いをしていました。

初めて参加された方も多く、また多くの著名な方もいらしたので、少し驚かれていたようでした。
パーティーらしく盛り上がっていたと思いますよ!
ジャンケンのプレゼントもたっぷりあって。
ほとんど初参加の方の手に渡りましたが。(^^;

私も途中から受付を離れ、少し歩き回ったので、何人かとお話しできました。

でも、これからもコツコツ続けていくだけです。

$まっき~の議事録-ipodfile.jpg
お祝いムードの中、受付やっててラッキーでした♪

ありがとうございました‼ m(__)m