昨日は囲碁教室に行ってきました。
プリントの問題も、苦手に思っていた、終局への道筋が少しずつ見えてきたようです。(^^;
今までは、8問中1問くらいしかできなかったのに、昨日は3問解けた‼

その後は対局。
白持ちでも、黒持ちでも負け。
最近勉強してないので、調子が出ないのが実感できます。
早めに実戦は切り上げて。。。

実は、プロが碁会所に来て、級位者相手に指導碁をやっていたのです。
もう見たくて、見たくて。(^^;

3面打ちしてました。
結局時間切れで、終局まで見られなかったのですが、集合写真にはちゃっかり写ってきました。(^^)
載るのは、「囲碁未来」だそうです。
何月号かは不明。。。