昨日から、新しい会社となりました。
場所は新宿。
前職が引っ越す前までいたビルのご近所で、何となく懐かしい思いをしながら向かいました。
それでも、電車でどこに乗れば乗り換えが便利なのか、とか一部忘れてましたけど。(^^;

約束の9時に着いて、人事と一通りの手続きをしてからオフィスへ入っても、かなり人がいません。
いつもこんな雰囲気なんだと言われました。

オフィス中を案内され、紹介された後、すでに始まっていたミーティングに参加。
とは言っても、自己紹介して、あとは聞いているだけ。
知らない言葉もいっぱい出てきましたし。

遅めのランチを取って、上司と軽いミーティングをした後は、自席でのんびりしちゃいました。
頭もいっぱいになってしまったので。
でも、周りはとても忙しそう。。。

ということで、今後が不安に…じゃなかった、楽しみになって来ました‼ (^^;