昨日は、こんなイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #30
日時: 2012年11月07日(水) 19:30~21:30
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

毎月恒例のイベントですね。

12月の忘年会シーズンを控えて、少し中休みされた方が多かったのでしょうか。
24名の参加だったそうです。
お店半分の貸し切りでした。
でも、そこそこ動いて、おしゃべりできてたような。。。

しかし気付いたら、最近会っていない元常連さんが結構いて、私もいっぱいおしゃべりしました。
そういうのも楽しいですね♪

今月は、幹事のrennyさんと島田さんのお誕生日があるので、ケーキを用意されました‼
皆さん、美味しいと喜んでました♪

$まっき~の議事録-ipodfile.jpg
2人分だったので、奮発してトシヨロイヅカ、とのこと。\(^o^)/