衝動買いというほどではないかもしれませんが、とうとう購入してしまいました。

photo:01



iPad2です。

発売当初から欲しくもあったのですが、iPhoneもあることだし、としばらく物欲は抑えていました。
が、7月のダンスのワークショップの時にUKから来た先生がすべての音源をiPadにしていました。
しかも、DJ用のソフトでターンテーブルが2枚!?

ということで、すぐに欲しくなってしまいました。
しかも、同時に感化された日本の先生によると、iTunesから購入した音楽もそのまま聴けるとか。

ガマンできなくなったので、今回の購入とあいなりました。
それと交代で、10月いっぱいでiPhoneは解約します。
念のため、連絡も兼ねて。