おはようございます☀️

今日は主人が亡くなってちょうど2ヶ月です。


ホントあっという間です…。

やる事が多くてなかなかゆっくり出来ず、主人があえてそうしてくれてるのかな😅と思うこの頃です💦



先日の坂巻哲也を偲ぶゴルフコンペは、生前主人と仲良くして頂いた皆さんが発起人になってくださいました。



『坂巻哲也を偲ぶゴルフコンペ』こんばんは🩷明日は主人を偲ぶゴルフコンペです⛳️主人と仲良しの皆さんが集まってくれるみたいです✨恐ろしく早い集合時間に不安でしょうがない私😅😅😅いつもゴルフの…リンクameblo.jp



私も遺影を持って📸


余談ですが、この遺影…。よく忘れます笑💦💦(ごめんなさい💦)




私は仲良しメンバーの倉ぴょん(二日酔いで写ってない🤣)、しょうこさん、IKKOさんと💕





4ヶ月ぶりのゴルフで当たるか心配だったけど、何とかゴルフ出来ました笑🤣



まさかのバーディまで⛳️

ゴルフ大好きな旦那さんが力になってくれた気がします✨




優勝者は前ぴょん✨


主人の真っ赤なジャケットをプレゼントさせて頂きました💕似合ってるよー!と主人も言ってる気がします😊




ゴルフカートが急にスタートボタンを押しても動かなくなったアクシデントもあったけど、主人が一緒に来てくれてたんじゃないかな🥰❤️