こんばんは❤️


前回のアピッシュに行った投稿が、ついつい主人の話で終わってしまったので笑💦





本題に入ります🩷



思い返してみたら多分アピッシュに行ったのは5ヶ月ぶりくらい…💦


その間家で旦那さんにカットしてもらってたけど、最後のカットは2月だったかな??


かなり伸びちゃって、今回はカットとカラーとトリートメントをお願いしました🩷



担当はいづみさん🥰

いづみさん❤️


あの‼️リファのCMにも出てる大人気女性美容師さんです💕



いづみさんが私の髪の毛を見て

「みたっち、ヤバイよーー!!」って笑。



写真撮ってもらったら愕然😫



これ…恥ずかしくて見せる勇気ないかも…😱

って思うくらいひどかった💦💦



いくよ?

(勿体ぶる事じゃないけど笑)



じゃーーーん👇👇👇




やば😩。



ブローしてもらってもこのパサパサ具合…😢

面倒くさくて髪の毛をいつも結んでたから、より癖がひどくなってる気がする💦






それが、トリートメントしてもらってカットとカラーしてもらったら✨



きゃーーー😍❤️





うっとりするくらい綺麗になってる🥺🩷感動✨



やっぱり髪の毛が綺麗になるとテンション上がるなーー😍😍😍



カラーは皆さんどう決めてますか??


私は寒色の色が似合わない!!と主人に言われ続けていたので,暖色系にしてもらいました✨



いづみさん❤️ありがとうございます😊



主人の闘病中は、自分の髪の毛のケアをする余裕が正直全くなくて…😅



3週間に1回トリートメントをして、髪の毛を復活させたいと思います✨

めざせ美髪🤭💕